不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2068
洋服の影山さん
ああ…削除
中学生です。やっぱりきついです。笑わせることを思いつかなくなり、辛いです。
投稿日:2021-09-29
返信 1
洋服の影山さん
追加削除
勉強が捗らないです。
投稿日:2021-09-29
返信 2
カノンさん
洋服の影山さんへ削除
えっと…まだ中学生じゃないですが、とりあえず調べてみたことを書きますね!(勉強方法)
①好きな音楽を聴く!(私の場合ヒゲダン(((お前に聞いてない!
②下半身の筋トレ(空気椅子でスクワットとか、階段の上り下りでも!
③webで検索する!(なんか音楽とかあったよ!)
ために何なかったらすみません!
投稿日:2021-09-29
返信 3
Momoaーももあさん
洋服の影山さん削除
そうなんですか…。それは辛いですね…(TT)
早くよくなりますように!

〈勉強が捗る(!?)方法〉
1.好きなことをご褒美にしてみる。
2.とりあえず、簡単なものを少しやってみる。
3.簡単でいっぱいあるもの(学校のワークなど)から手をつける。
4.「〇〇時までに〇〇ページまでやる!」などの目標をたててみる。

参考にならなかったらすみません…。また何かあれば相談して下さいね!
投稿日:2021-09-29
返信 4
洋服の影山さん
あのーすみません削除
ミスりました。本当は、この悩みのせいで勉強捗らないって意味です。
投稿日:2021-09-29
返信 5
カノンさん
ああっ!削除
スミマセン!勘違いしてしまいました!ごめんなさい!
投稿日:2021-09-29
返信 6
ハルさん
削除
そうですね、前回にも言った通り笑わせることばかり考えてはなりません。
まずは、友達がどういった笑いが好みなのかをよく見て調べるのが必要かと思います。
それはもちろん、相手が、人が笑うものでは無いと笑いが起きないのは当たり前です。
ですから、まずは人を笑わせるためにも、よく観察してどう言うので笑うとか、どういったことが笑いを起こすのかを調べてみてください。
まずはそこからかと思いますよ。
投稿日:2021-09-29
返信 7
でんこちゃんさん
笑わせたいのね削除
サービス精神旺盛なんだね!
人の笑顔って自分も沢山パワーを貰えるよね。
クラスでも一目置かれてるんだろうな。
でも人を笑わせられなくなったら終わりなんて思わないでね。
あなたはあなたでいいよ。
笑わせることに固執してネタを考えてると思うけど、また別の観点で考えてはどうかな?
勉強を今はがんばって取り組めば、そこから笑いのネタも思い付くと思いますよ。
今やるべきことをしっかり取り組もうね!がんばって!
投稿日:2021-09-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る