不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2073
マリさん
グループホーム削除
親から離れたい。一緒に暮らすことが耐えられない。グループホームにもう一度、入りたい。何度も親に言っていますが、反対されてしまいます。
投稿日:2021-09-30
返信 1
ハルさん
質問です。削除
マリさん、ご自分で電話などで相談することは出来ないのでしょうか?
投稿日:2021-09-30
返信 2
でんこちゃんさん
どうして?削除
どうして反対されるのでしょうか?
お金とかの問題?
ただあなたが心配なだけ?
ご両親が反対する明確な理由があるはずですが…
私もマリさんは親御さんと離れた方がいいと思います。
投稿日:2021-09-30
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
相談事業所の方が間に入っていますよね。
直接自分で連絡は取れませんか?
投稿日:2021-10-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る