不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2099
わんさん
全然大したことじゃないけど削除
再来週に修学旅行があるんです
ドライヤーが使える時間が決まっているのでボブに切ろうと思っています
けど寝癖とか色々あるから切らない方がいいのかなってすこし思っていてどう思いますか
また切ったら学校に行くのが恥ずかしいです
席が真ん中なのでみんなから見える位置にいるので余計
投稿日:2021-10-05
返信 1
ななさん
。。削除
 私的には、切っても切らなくても寝癖はつくと思います。
逆に、髪を結んでしまえば 寝癖を隠せます笑
 あと、修学旅行の時 髪のオイル を塗っておくと 寝癖がつきにくいですよ!
 ボブだと、ぶわっ!! (スーパーサイヤ人みたいな)そうなりそうでこわいので。。 個人の意見です。
投稿日:2021-10-05
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、ななさんの言うように切っても切らなくても寝ぐせはついてしまうかと思いますよ。
ですから、気にせずに切ってしまいましょう。
朝に水などで髪の毛を濡らして直せばいいだけですから。

それと、学校でボブで行ったとしてもきっとあなたの事を可愛いと思ってくれますよ。
どんな姿でも女の子は似合いますから。
投稿日:2021-10-05
返信 3
カノンさん
わんさんへ削除
私、この前ボブに切りました!
髪質にもよりますが、私の場合、寝癖ついていません!
あと、学校行っても可愛いと言われました。だから大丈夫!
投稿日:2021-10-06
返信 4
るらるさん
削除
ボブに切るのはいいと思います。最近おしゃれな人はボブぐらいにしている人が多いと思います。美容室などで切るならあんまり寝癖が付かないように切ってください。などを言えばプロなので寝癖があまりつかないように切ってくれると思います。
投稿日:2021-10-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る