不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2115
ななさん
私がバグってますか? 急遽教えてください削除
 今なんですが。
大人の掲示板の
 NO.958 もつさん 小学校の登校班
の、返信をしたのですが。
 いきなり、それが全て消されました。
この前にも、他の方の掲示板が消されていました。
 私の機会がおかしいのでしょうかね、、
投稿日:2021-10-12
返信 1
ななさん
誤字削除
 機会ではなく
        機械です
ごめんなさい。焦りすぎました
投稿日:2021-10-12
返信 2
彩花さん
削除
私のからも、もつさんの 小学校の登校班 の投稿が見えませんでした。
なので、ななさんの機械がおかしいという事では無いと思います。
投稿日:2021-10-12
返信 3
ななさん
削除
 なぞですね。
機械がおかしくないのなら、よかったです。
 教えてくださりありがとうございます。
投稿日:2021-10-12
返信 4
ハルさん
削除
それはその投稿者様がお消しになった可能性が高いかと思います。
私も返信したあと数十分経ってから行きましたが消えていましたから。
投稿日:2021-10-13
返信 5
ななさん
削除
 ですね
教えてくださりありがとうございます。
 私も書いたのに、消されましたので。
ハルさんも一緒で安心しました
投稿日:2021-10-13
返信 6
るらるさん
削除
遅れました。見てみたら全然違う投稿でした。消されたんだと思います。
投稿日:2021-10-13
返信 7
ハルさん
削除
また何かあった時は相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-10-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る