不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2122
staykidsサランヘ隊さん
修学旅行について質問があります。削除
私は、初めて修学旅行に行きます。
そして、質問が1つあります。
ヘアオイルや、化粧水は、持って行っていいのですか?
投稿日:2021-10-13
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それは学校によって持っていいものや持って行ってはダメなものは違いますから、担任の先生に聞いてみるといいかもしれません。
投稿日:2021-10-13
返信 2
staykidsサランヘ隊さん
ハルさんへ削除
1コメありがとうございました。
実は、担任の教師が、おじさんでして、そういうの理解してくれるかわからないのですが…
投稿日:2021-10-13
返信 3
ただの女子学生さん
削除
担任の先生に伝えにくいなら、学年の女性の先生に聞いてもいいと思いますよ。
投稿日:2021-10-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る