不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2125
リアちゃん様さん
削除
学校のことです。話を聞くだけでいいんです。
なんて打っていいかわからないんです。ごめんなさい
投稿日:2021-10-15
返信 1
ハルさん
削除
ゆっくりでいいので何があったか教えて頂けますか?
大丈夫です。
まとまらなければ長くでもいいです。
ちゃんと読んだ上で返信致します。
投稿日:2021-10-15
返信 2
玲香さん
焦らず無理せず削除
無理に綺麗な言葉に直す必要はありません。
思ったことをそのまま書いてみてください。
投稿日:2021-10-15
返信 3
ただの女子学生さん
削除
何があったか、思ったことなど何でも書いてくださいね。
投稿日:2021-10-15
返信 4
ダチュラさん
大丈夫ですよ削除
ゆっくりでいいですよ。
言葉がまとめられないことありますよ。
焦らないで、また教えてください。
投稿日:2021-10-15
返信 5
ななさん
削除
 リア様、私も今の学校嫌です。
私のせいで、ある女子がリスカしたらしくて。
 学校に行って、笑っていいか よく分かりません。
書きたくなったら、いつでも書いてね。
 私は、リア様の味方ですよ。
安心してね。
投稿日:2021-10-16
返信 6
るらるさん
削除
私も学校が嫌です。
何からでもいいので書いてね。
投稿日:2021-10-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る