不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2129
るらるさん
見てください。No1990.1998も見てください! 。削除
No1990,1998を見てから見てくれると嬉しいです。(^∇^)
目のことについて相談したんですがその病名について知ってほしいと思うんで書きます。
で、私は、「斜視」という病気を持っています。その中でも色々あるみたいですがそれはまた言えるときに言おうと思います。
一様
病気持ってますが大体普通の人と変わらないです。でも、ボールなどが当たらないように注意はしなくちゃいけないんですが。
その事の詳しいことはまたお返事欄に書きたいと思います。


投稿日:2021-10-16
返信 1
ハルさん
削除
そうなんですね。
私もそういった病気のことなどは調べたりしているつもりですが、やはりそれを体験している方の助言は、調べるよりも有力な情報を知ることができます。
ですから、るらるさんがよろしければ教えてくださるととても助かります。
ゆっくりでいいので、自分のペースで教えてください。
私も教えてもらったことをこれからの返信などに活用していきたいと思っております。
投稿日:2021-10-16
返信 2
ダチュラさん
るらるさん削除
そうなんですか…..
病気のことについては全く詳しくないので
何も言えませんが……。
斜視は発症率がかなり低いのですね。
知りませんでした…..。
るらるさんのこと、もっと知りたいです。
ハルさんのおっしゃる通り、ゆっくりでいいので
教えてください。
投稿日:2021-10-16
返信 3
Momoaーももあさん
No.1990,1998も見ました削除
私はその病気について、あまり詳しくありません。
だから何も言えませんが…

ゆっくりでもいいし、いつでも大丈夫なので、教えてくれたら嬉しいです。
私の身の回りにいるかもしれないし、いつ私がなるかわからないので…参考にしたいです!
投稿日:2021-10-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る