不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2135
リアちゃん様さん
皆様と運営様へ削除
今日、投稿した「昨日の続きの続き」っていう投稿が消されてたんです。
前にも一度消されてて。でも今回は全然理由がわからず開いたら
消されてるんです。どういう理由なのか教えてもらえますか?運営様
皆さんの方では消えてますか?
投稿日:2021-10-17
返信 1
ロックさん
消えていますよ。削除
見れるのは、
No.2135です。
投稿日:2021-10-17
返信 2
ハルさん
削除
1度番号を変えて投稿してみるのはどうでしょうか?
もしかしたら、誰かに消されてしまっている可能性もありますから、1度試して見てください。
投稿日:2021-10-17
返信 3
ななさん
リア様削除
 私も同じです。
返信したものが消されてる時がありました。
 ですが、パスワードを変えたら 大丈夫でしたよ!
長いパスワードにしてみてください。
投稿日:2021-10-17
返信 4
ダチュラさん
遅れました削除
私も表示されてませんね……。
リアさんが消してないのならバグか管理者様が消したかの二択だと思うのですがきっと前者の方ですよね……?
皆様のおっしゃる通りパスワードを変えてみえはいかがですか?それでもダメでしたらまた相談してください!
投稿日:2021-10-18
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ削除
確かに2134の投稿までしか見ることが出来ません。
私たちは削除していませんので、バグかもしかしたら誰かが削除してしまっているのかもしれません。
パスワードをもう少し複雑にして、投稿してみて下さい。
ご迷惑をおかして大変申し訳ありません。
投稿日:2021-10-18
返信 6
彩花さん
私も削除
私も過去に三回ほど消えてたことがあります。
私はパスワードを10桁で複雑にしているのですが、それでも消えてるのでバグだと思います。
投稿日:2021-10-18
返信 7
Momoaーももあさん
リアさん削除
私の方でも見ることはできません……。(私は消してないです!)
他の人のパスワードなんてわからないので、バグだと思います。
それにしても、バグで消されることもあるんですね…。リアさんが悪いわけじゃないので、気にしすぎないで下さいね!
投稿日:2021-10-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る