不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2140
のののさん
相談じゃないけれど…削除
明日、どういう服を着ていけば良いと思いますか?
今日、長袖で学校に行ったのですが、昼間が暑くて汗かいてしまいました。
投稿日:2021-10-19
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、では暑かったら脱げるパーカーを上に羽織って、中には薄い長袖か、少し暑い半袖の服を切るといいですよ。
そうすれば、暑くても寒くてもなんとかなると思います。
投稿日:2021-10-19
返信 2
彩花さん
削除
私は白いトップスに柴色(茶色っぽいベージュ)のロングニットカーディガンを羽織って、黒のスキニーを履いて行く予定です。
最近はジャケットとか、パーカーとかいつでも脱いだり着れたりする服がいいと思います。
投稿日:2021-10-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る