不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2150
カノンさん
もうやめていい?削除
もう、「おバカなおちょうしもの」を演じなくていい?疲れたよ。
「陰キャ」なのに「陽キャ」と勘違いされた。もう、やめたい。
投稿日:2021-10-22
返信 1
みのさん
いーよ削除
それすごい疲れる
おんなじ
やめていーと思う
それ以外無責任なことは言えないけど、苦しいならやめる一択
投稿日:2021-10-22
返信 2
みのさん
いーよ削除
それすごい疲れる
おんなじ
やめていーと思う
それ以外無責任なことは言えないけど、苦しいならやめる一択
投稿日:2021-10-22
返信 3
みのさん
いーよ削除
それすごい疲れる
おんなじ
やめていーと思う
それ以外無責任なことは言えないけど、苦しいならやめる一択
投稿日:2021-10-22
返信 4
みのさん
いーよ削除
それすごい疲れる
おんなじ
やめていーと思う
それ以外無責任なことは言えないけど、苦しいならやめる一択
投稿日:2021-10-22
返信 5
ハルさん
削除
カノンさん、それがストレスなどになるようならやめてもいいと思いますよ。
無理に演じようとしてもいつかはボロが出て来てしまうものですし、それにいやなんですよね。
でしたら、演じる必要なんてないと思います。
投稿日:2021-10-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る