不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2151
みさん
削除
周りの人が馬鹿みたいに思えます。でもそういうことを考えている自分は、自分の馬鹿さを他人のせいにしているので馬鹿です。周りの人は考えが浅くて、逆についていけないです。いつも自分の思っている事を砕いてくだいて、周りのレベルに合わせて会話しています。人に分かりやすく説明することの勉強になるから良いけれど。自分らしく話したいです。どうすれば良いですか。
投稿日:2021-10-22
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、でしたら本当の自分でいられる友人を作ってみてください。
それこそ、気づかないだけで実はあなたの周りにはそういったその人の前ではありのままでいられる。
そういう方はいるはずです。
ですから、探してみてはどうでしょうか?
投稿日:2021-10-22
返信 2
みさん
削除
ありがとうございます
投稿日:2021-10-22
返信 3
ハルさん
削除
はい、また何かあった時は相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-10-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る