不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.127
deltaevolutioneさん
本当にごめんなさい削除
速度違反47キロしまして、

罰金の相場は7潤オ8万円です


僕は、金欠のため、金5,000円を一日とした期間労役所に留置されるかもしれません
大学では僕をからかってくる奴もいます。
僕に、ぶれいなたいどをとったこうはいいます。

僕がまいた種なのに、伊藤さんを巻き込んでごめんなさい。

文章が変ですみません


すみません、気が動転して眠れません。
投稿日:2013-08-17
返信 1
deltaevolutioneさん
追伸します削除
伊藤さん、刑務所におられたときは、いじめにあっていましたか?

刑務所にぼくはいったらいじめこわいです
投稿日:2013-08-17
返信 2
伊藤幸弘教育研究所さん
deltaevolutioneさんへ削除
巻き込まれているとは思わないよ。
でも、確かに気が動転しているようでなかなかお返事に窮する内容だね。

「○○かもしれない」ということに怯えても仕方ないよ。
投稿日:2013-08-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る