不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2163
リアちゃん様さん
不登校削除
こんにちは。リアちゃん様です。
しばらく、皆さんに言われたとうり証拠を取ろうと録音していました。
昨日、家庭科の時間に証拠が取れました。
でも、それは今までよりひどいもので私の作った「白玉」という
キャラクターを家庭科のグループでの作品用に私は作りました。
最初はミシンを私がやる予定だったのですがDくんに取られてしまい、
呆れながら「白玉」を作りました。そしたら、ネームプレートに貼ってあった白玉をDくんが剥がしたんです。許可もなしに。そこまではいいのですが
そこからもう一つあった白玉に落書きして笑ってたんです。
それを友達から教えてもらった私は大激怒。怒鳴って、怒りのあまり
Dくんの椅子を蹴りました。太ももも。「著作権侵害だよ。」と言ったら「これに著作権ねぇだろw」とか言うしDくんは全然自分から謝らず、
「謝れよ」と言って謝らせましたがどこも反省の色が見えず。
発表の時は私はボンドを怒りを紛らわすために触っていたのですが、
D「リア、発表聞いてないよね笑 ね?」
私「喋りかけてくんな。」
D「発表聞いてないよね。聞けよ」
私「うるせえ。調子乗んなよ」
その後、30秒ほど言い合いましたが私はDくんを突き飛ばしました。
先生が止めると思いきや素通りで見ていないかのようにガン無視でした。
Dはその後も今日もヘラヘラしてて、今日の学級会の時だって
私が司会でDが喋っていたから「喋っている人に当てます。Dくんどうぞ」
と言ったら「リアが発表したら、する。」とか言ってきて。
私のことが嫌いになったのか私の仲良い子に目移りしてそのこが私を論破したら一緒になって私を煽るし。何していいか、もうわかんないんです。
誰か助けてください。
投稿日:2021-10-26
返信 1
ハルさん
削除
証拠は取れたんですよね。
でしたら、担任の先生ではなくて、保健室の先生などのほかの先生にそのことを報告してください。
それはいじめと同等です。
担任の先生は当てにならないかと思うので。
投稿日:2021-10-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る