不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2170
ゆいさん
気にしすぎ…?削除
高校1年生です。最近ストレスを溜めてしまっています。気にしすぎかもしれませんが、クラスの女子が私に対してすごく冷たい態度をとってきている気がします。
一学期まで普通に話していたのに、二学期になってから、話さなくなっていったんです。


笑い声、陰で話されたり、じっと私の方を見てくると、私の事で話しているのかなと思ってしまいます。

もしかしたら嫌われたんじゃないかと思う日もあります。

そのような事で毎日気にしてストレスを溜めて、
睡眠も取れなくなりました。

学校も楽しくなくなったし、少ししんどい 辛いです。

やっぱり気にしすぎですか?
投稿日:2021-10-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る