不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2171
ゆいさん
気にしすぎ…?削除
高校1年生です。最近ストレスを溜めてしまっています。気にしすぎかもしれませんが、クラスの女子が私に対してすごく冷たい態度をとってきている気がします。
一学期まで普通に話していたのに、二学期になってから、話さなくなっていったんです。


笑い声、陰で話されたり、じっと私の方を見てくると、私の事で話しているのかなと思ってしまいます。

もしかしたら嫌われたんじゃないかと思う日もあります。

そのような事で毎日気にしてストレスを溜めて、
睡眠も取れなくなりました。

学校も楽しくなくなったし、少ししんどい 辛いです。

やっぱり気にしすぎですか?
投稿日:2021-10-27
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、たしかに少し怖いですね。
ただ、実際に本当に嫌われて悪口を言われているかは分かりません。
ですから、1度一学期の時のように話しかけに行ってみることなどは出来るでしょうか?
勇気がかなり必要になりますが、はっきりさせるにはこの方法が1番です。
投稿日:2021-10-27
返信 2
ロックさん
ゆいさんへ削除
気にしすぎでは、ありませんよ。
私も、同じようなことをされています。
言いたいことがあれば、直接 言ってくれば良いのにね。

もし、頭に きても
暴力だけは、しないようにね。
(そうしたら、こっちが悪くなってしまうから。)
投稿日:2021-10-28
返信 3
アカネさん
ゆいさんへ削除
気にしすぎではないと思います。
去年、私はゆいさんと同じような感じでやられてました。
そして、ゆいさんと同じように思っていました。
でも、ある日聞いてしまいました。明らかに私の名前が出てきたんです。

でもたまにわざとじゃなかったこともありますけれど、自分がいじめと思えばいじめなんじゃないですか?そしてゆいさんが辛いなら、学校の担任、保健の先生などに言って見るのもいいと思います。

あと、ロックさんの言うように仕返しはしないほうがいいです。
投稿日:2021-10-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る