不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2172
ダチュラさん
やっと!削除
やっとタブレット直ったあぁぁああ!!!
やったああぁぁあぁああぁぁ!!٩( ᐛ )و
失礼しました。
えっと、この前投稿した際はスマホで投稿したのですが
スマホだと親に確認されて
「スマホ見過ぎ!」って怒られちゃうのでやめました。
やっとこれたぁ……。みなさんに会いたくて仕方なかったです………。
また毎日このサイトに来ると思うのでよろしくお願いします!!

あの相談なのですが
勉強についてです。
勉強については今までたくさん相談して色々な方にアドバイスいただきました。前回の定期テストは点数は上がったものの順位は下がってしまいました……。応援してくださったのに申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。(69位/300)

前回は自分をいじめながらやりすぎて最終的にテスト当日に体調を崩したので今回はリラックスしつつやりたいと思ってます……。
そこでなんですけどみなさんの定期テスト(5教科)の最高得点と
最高の順位は何点か教えていただきたいです!
もし小学生の方いらっしゃったら申し訳ないです……。

学校によってテストの難しさは全く違うと思うので別に低いから、とか気にしないで教えていただきたいです!ただ本当に無理!いやだぁああぁっ!!って方は大丈夫です!無理させてしまったらごめんなさい。

改めてまたよろしくお願いします!
誤字脱字等ございましたら、頭の中でご変換願います。
投稿日:2021-10-28
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、最高得点と最高順位ですか…。
高校生の時のことならまだ覚えてます。
たしか高校生の時の最高得点は、5教科で約490点でしたかね。
高校1年生の時に取りました。
最高順位は20位くらいには入っていましたかね。

勉強は、やればいいという訳ではありませんから。
自分の心身のことを考えながら、やらなければなりません。
ですから、今回はできるだけ心身を考えてやって行ってくださいね。
投稿日:2021-10-28
返信 2
Momoaーももあさん
中1から今までだと削除
タブレット直ってよかったです!
私はこれからもあまり来られませんが、相談したときに答えてくださったら嬉しいです。

順位が下がってしまったんですね…。
結構ショックですよね。でも、よくあることなので、気にしすぎないでください! まだ次があります。
それに、テストは「順位より点数で考えろ、100点のテストでどこまでできるかが大事」とよくいいます。大丈夫です!

【本題】
5教科の最高点:496点(中2 前期期末)
最高順位:1位(初めてとったのが 中1 後期中間)
です。普段は475点〜485点くらいです…私の学校、平均点が高い(英数以外60点後半、英数は50点後半)とはいえ、490点はもうとれないと思います…。
投稿日:2021-10-30
返信 3
ななさん
え。削除
 皆さん。凄すぎて。言葉になりません。
天と地の差。(うわあああ笑)
 
投稿日:2021-10-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る