不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2175
ななさん
ワクチンの副作用が。削除
 昨日ワクチン(2回目)を打ったのですが。
頭が痛いし、吐き気がすごい 熱も出た (しかも生理痛もひどい)
 昨日の夜 22時に寝て 24時に起きたという。
それから、現在まで 副作用と生理痛ひどいです。
今、凄く 感情が不安定で。何故か泣いてしまいます。
本当にコロナ(ワクチン)恨むぞおおおおおおおお
 
投稿日:2021-10-31
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、たしかに2回目のワクチン接種の症状と生理痛が合わさると辛いですよね。
ななさんは、解熱さなを持っているでしょうか?
それを飲むといいかもしれません。
投稿日:2021-10-31
返信 2
ただの女子学生さん
削除
そうですね、ハルさんがおっしゃるように解熱剤を飲むと良いかもしれません。
私も解熱剤を飲んで寝たら、すっかり元気になりましたよ。
投稿日:2021-10-31
返信 3
ななさん
削除
 解熱剤飲んでみます
投稿日:2021-10-31
返信 4
ハルさん
削除
また、何か不安なことなどがあった時は相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-10-31
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る