不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2178
かさん
ただの愚痴削除
中一女。
ワクチン2回目を昨日打ってきて朝副反応は左腕が痛いだけでした。でもいま2021/10/31 19:00頃から熱っぽいです。
今日に限って夕飯がなんか美味しいらしい。兄と母が布団で寝ている私に「早く来ないとお前の分ないぞ」と言われでも動きたくない私は「今行く」と言って行けませんでした。体調がほんの少しだけ良くなって飲み物だけ貰って部屋戻ろうとして食卓を見たら残してくれていました。そこは嬉しかったです。飲み物をもって部屋に戻ろうとすると「なんで食べないの」と言われました。そうですよね。作ったものを理由もなく食べないなんて嫌ですよね。なので私は「体調わるいからいい」と言いました。聞こえてなかったんでしょうか。もう1回言えと言ってきました。喉も体調も悪い私は出せるだけの声で言ったのですが全く通じず。キレられる。私は結構キレられたことに腹を立てて今書いてます。最初っからキレ気味で言われていたのも腹たったし、明らかに体調悪そうにしてる私に大きな声で言えと。きつい。ふつうに。まじで。助けて欲しい。最近は母に何を聞いても素っ気ない態度。こっちなんかしたか??家事やらなかったから?体調悪いの知ってるでしょ?無理じゃん。もうホントやだ。ほんとに。ほんに。もう。むり。
ほんとに違う家の子になりたい。親に感謝とか1ミリもない。普通湧くはずなんだけど全く湧かない。おかしい。
もうやだほんとに、ほんとに、ほんとに、やだ。たすけてほしい。
ズル休みを前の月曜日して消えろって言われた。そんなに休むことはダメなの?ねえ。ほんとに。心の休息とかいうのしらないのか。ほんとに、自分基準でやってんじゃねえよくそババア。意見出したら無視される逆ギレされる怒られる無視される。は?
もうやだあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁううああ。。もうほんとにいやです。
こんなこと掲示板に書いてもリアルには影響しないから意味ないですよね。ごめんなさい。でも、あの、愚痴吐かせてください。お願いします。
リアルに愚痴が吐けるの、誰もいないんです。
投稿日:2021-10-31
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、お辛い経験をされましたね。
ここは悩み相談提示版です。
愚痴でもなんでも好きなだけ吐いて言ってください。
私たちはその度にアドバイスや励ましの返信を返させていただきます。
よろしければ、なにか悩んだ時は一緒に解決方法も探していきましょう。
投稿日:2021-10-31
返信 2
Momoaーももあさん
お大事に…削除
ワクチン副作用、大丈夫ですか?
私は軽めだったとはいえ、結構辛かったのでわかります…。
今はよくなりましたか…? お大事になさってください!

愚痴でも弱音でも何でも大丈夫ですよ!
「カウンセラーさんに言うほどではないけど、言いたいこと」、いっぱいありますよね。書いて、すっきりしていってください!( ´▽`)

【余談】
文書を全部読みました。
「消えろ」これは本当に傷つきますよね…? 何があったとしても、言ってはいけないことだと思います。
確かに親御さんも人間ですし、私が責める権利なんてないのですが…。
投稿日:2021-11-01
返信 3
ダチュラさん
大丈夫ですか?削除
副作用辛いですよね…..私は今週打つので不安です。
かさんは今はどうですかね?
少しでも良くなってるといいですが。
ゆっくり休んでください。

消えろ、この言葉傷つきますよね。
体調が悪いのに強制されて
親御さんに言われると一番傷つきますよね。
辛かったですね。

愚痴、辛いこと、今日あったこと
なんでもいいです。
全部受け止めます。
ネットだからこそ言えること、
顔を知らないからこそこぼせる愚痴
全部ここに吐き出してください。
あなたの悩みは直接解決することはできない。
でも背中を押したり支えることはできる。
心の傷は癒せなくても必ず力になる。
また辛くなったら来てください。
投稿日:2021-11-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る