不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2181
リアちゃん様さん
ご報告削除
お久しぶりです。リアちゃん様です。
Dくんとの件は最終的に担任に相談し、親には言わず解決しました。
相談に乗ってくれた方々ありがとうございます。
さてさて、皆さん数ヶ月前を思い出してください。
リアちゃん様は何かを定期的に投稿していましたよね?
そうです。「勉強日記」です。精神面や学校での揉め事、受験勉強
などで2ヶ月くらい?おやすみしていたのですが
また、再開しようと思います。「何それ⁉︎」って方もいると思うので
簡単に説明します。「勉強日記」とは、リアちゃん様がその日勉強した
内容や、勉強の様子、生存確認、精神面の記録etc…を投稿する日記となっております。
一部の方からは批判をうけながらもいろんな方の励ましなどにより3週間くらい続いた幻の日記です。笑
毎日とはいきませんが定期的に投稿したいと思います。↓概要
名前:勉強日記 投稿頻度:毎日〜週一
投稿内容:生存確認、精神面の記録、勉強した内容と様子、出来事、愚痴
てきな感じになっております。変えて欲しい部分や付け加えて欲しいこと
など極力取り入れて、投稿していこうと思っています。
投稿日:2021-10-31
返信 1
ハルさん
削除
D君の件、解決されたのですね。
良かったです。
よく、今まで頑張ってきましたね。

勉強日記再開するのですね。
楽しみにまっております。
なにか辛いことがあれば、また相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-10-31
返信 2
マリアさん
削除
解決して良かったです。
勉強日記の再開…楽しみにしています。
辛いことがあればまたこの掲示板に書き込んでください。
相談に乗ります。
リアちゃん様さん、がんばれ!
投稿日:2021-11-01
返信 3
アカネさん
リアちゃん様さんへ削除
「勉強日記」、再開されるのですね!嬉しいです。
さて、突然ですが、私もXジェンダーのことを広めるため、リアちゃん様さんの様なものを作りたいのですが、よろしいでしょうか?
投稿日:2021-11-01
返信 4
ダチュラさん
前から拝見してました!削除
勉強日記、陰ながら応援させていただいてました!
再開は嬉しいですが無理しないでくださいね!

D君の件について
解決してよかったです。
辛かったと思いますがここまで耐えれて偉いですね。
よく頑張りました。
親に言わないという選択肢もいいんじゃないでしょうか。
またあなたが傷つくのは嫌なので。
リアさんに選択は任せます!!

辛いことがあったらお互い様ですよ!
なんでも相談してください!!!
投稿日:2021-11-01
返信 5
ななさん
おお!!削除
 リア様の日記が!! ついに!!
あ、でも。ムリは禁物ですよ??
 
投稿日:2021-11-02
返信 6
リアちゃん様さん
返信削除
アカネさん。是非是非、やってください♪
楽しみにしてます♪返信遅れてすいません。
無理のないよう、勉強日記も投稿したいと思います。
投稿日:2021-11-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る