不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2184
Momoaーももあさん
報告と質問(?)削除
まずは報告(連絡)です。
最近、あまり回答出来ていなくてすみません!
(相談には全部目を通しています。一応)

忙しいというより、親にiPadを見ていると「何調べてるの?」と怪しまれる&iPadを使える時間帯が短く、なかなか文章を打てないというのが現状です……。
だから、「クリック数が多いのに回答が少ない」というのは私のせいですかね…本当にごめんなさい…。
でも。土日は親が仕事でいないため、まとめて返信できます!
(今日は珍しく親が仕事です、、!)

質問です。
皆さんは、この掲示板は何と調べてきていますか?
私は「子供 悩み相談 掲示板」と調べています。もっと簡単な検索ワードがあれば教えて下さい!
投稿日:2021-11-01
返信 1
アカネさん
削除
私は「悩み相談 子供」と調べています!
投稿日:2021-11-01
返信 2
ダチュラさん
ももあさん!!削除
久しぶり?ですかね?
わぁあぁぁ!!会えるのをずっと楽しみにしてました!!
回答できなくても大丈夫ですよー!
ももあさんの分も回答しますっ!

親御さん厳しいんですね。
クリック数の割に回答数が少ないのは
あなたのせいじゃないですよ。
私もここに来れなかったので…….

質問について
私は「広岡政幸 相談」か「広岡 相談」←ごめんなさい
と検索してます。
アカネさんの調べ方も簡単でいいと思いますよ!
投稿日:2021-11-01
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、まず返信の少ないという現状についてですが、これに関してはあなただけの問題ではありません。
私の力不足でもあります。
ですから、どうか責任を自分だけに感じないようにお願い致します。

そして、この提示版への来方について。
私はメモにこの提示版のURLを貼って、そこから来ています。
URLを貼っておけば、押すだけで来れますからとても楽ですよ。
投稿日:2021-11-01
返信 4
ななさん
削除
 別に、回答ができてなくても 誰かのせいってことないですよ。
みんな忙しいし、親に怒られないように利用しましょうね(汗)
 
私は。「子供悩み掲示板」と調べてます。
 上の右から三番目の所をタップして ブックマークに追加ってところを押すと
調べる前 のところから飛べますよ!
 
投稿日:2021-11-01
返信 5
Momoaーももあさん
ありがとうございます!削除
たくさん参考になる意見がありました、、!
さすが…天才ですね皆さん…

アカネさん→「子供 悩み相談」ですか!!
調べてみました。他の掲示板(私が他に利用してるところ)も出てきて、一石二鳥です!

ダチュラ先輩→やったーっ!私も楽しみにしてました(笑)
「広岡 相談」いいですね。広岡さんにはちょっと申し訳ないですが…。

ハルさん→優しい…( ´▽`)ありがとうございます
URL!! 家族共用のiPadで、「ネットとゲーム以外使用禁止」と言われていてできませんが、凄くいいアイディアですね!

ななさん→体調は良くなりましたか…?
私の検索ワードと似てます。でも更に短くていいですね!
親に怒られないよう頑張ります(^^;
投稿日:2021-11-02
返信 6
葵さん
 削除
子供掲示板 広岡って調べてます!
投稿日:2023-02-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る