不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2197
夜がきらいな人さん
考えたくない事を考えてしまう削除
最近、タイムトラベルする方法ってのをyoutubeで見てしまって夜考えてしまって眠れません。その方法は日付を強く意識するものらしいです。その方法でタイムトラベルした人は行方が分からなくってしまったらしいです。なんか無限ループとか言われています。こんなこと考えたくないのに…。これのせいで最近、睡眠不足気味になってしまいます。お願いします。助けてください。
投稿日:2021-11-07
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それは少し大変ですね。
まず、そういうことにならないための基本的な対処法としては、夜寝る前にそういったものを見ないようにしたりすることが大切です。
そうすれば、考える必要はありませんから。

それと、それは解消するというよりはあなたの気持ちが大切です。
寝る前はそのことを考えるのではなくて、明日は何しようかとか。
他のことを考えて、気を紛らわせたりしてもいいかもしれません。
そう考えながら目を瞑りましょう。
そうしたら、もしかしたら眠れるかもしれません。
投稿日:2021-11-07
返信 2
Momoaーももあさん
大丈夫 削除
タイムトラベルする方法なんてあるんですか…
無限ループとか行方不明とか怖すぎます…

でも。主さんの不安をちょっとでも解消するために
ずばっといいます。
「90%嘘です」!
私はそのYoutubeを見ていないので
簡単に否定するのはよくないかもしれませんが…。

私は、今のところタイムトラベルなんてあり得ないと思います。(個人の意見)
まず、「こうすると行方不明に…」というところから怪しいかなぁと…。
リスクがあるとわかって、行動におこす人はなかなかいませんからね…。

もちろん、「タイムトラベルはあり得る」と考える人の
意見も否定しません!(不快にさせてしまったらすみません)
ですが、主さんが不安になっているということで、
「今はこう考えた方がいいかも」ということです!
はやく治りますように。
投稿日:2021-11-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る