不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2202
ここはさん
なんかこわい削除
前に就学援助の申請書を学校から貰わなければいけないけどどうしたらいいかと言う質問したのですがやっぱり怖いです
これは違うとか言われたら嫌だしなんて言っていいかわからないです
普通にこの申請書くださいと言えばいいんですよね
投稿日:2021-11-07
返信 1
ハルさん
削除
はい、それでいいはずですよ。
それは違うなんてこと言われないはずですから。
投稿日:2021-11-08
返信 2
Momoaーももあさん
大丈夫だよ!削除
大丈夫だと思います。
もし理不尽に「違う」なんて言われたら、
ここに愚痴ってくれてもいいですよ!
頑張ってください!!
投稿日:2021-11-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る