不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2203
ゆづねさん
歳の差恋愛、何歳まであり?削除
歳の差恋愛、何歳までありだと思いますか?
私は6歳年上の人が好きで…
投稿日:2021-11-08
返信 1
Momoaーももあさん
ゆづねさん削除
何歳でもいけると思いますよ!!
愛さえあれば、年齢なんて関係ないですから!((名言風

ただ、これは人によるかもしれませんね…。
「年上が好き」という方も、「年下がいい!」という方も
色んな方がいらっしゃいますから。

もし、今は年がかなり離れていても
大人になると、そんなに変わらなくなるので大丈夫です。

ゆづねさんは6歳年上の方がすきなんですね。
応援しています!
投稿日:2021-11-08
返信 2
Momoaーももあさん
切れました… 続き削除
大人になると、年の差って小さく感じるそうですよ。
(子供の頃、「1歳上」は大先輩ですが
大人になるとほとんど変わらないらしいです)
だから、大丈夫です!

ゆづねさんは6歳年上の方が好きなんですね。
恋が叶いますように。応援してます!
投稿日:2021-11-08
返信 3
ハルさん
削除
そうですね。
それは人と人の価値観は、誰しも違いますから、高齢な方でもいけるという人もいれば、同い年がいいという人もいます。
歳の差の好みはその人自身の自由かと思います。
投稿日:2021-11-08
返信 4
彩花さん
削除
何歳差でもいいと思います。
私のお母さんは今、31歳でお父さんは41歳で10歳差です!
人によっては、同い年のほうがいいという人もいます。
でもそれは、自分の好みだと思うので、ゆづねさんが好きなので有れば、好きなままでいいと思います!
投稿日:2021-11-08
返信 5
ダチュラさん
恋愛に年齢は関係ない削除
素敵な恋愛をしてるのですね。
6歳年上なんですねカッコいいです。
ゆづねさんが好きなら年齢なんて関係ないです。
私の両親は同い年ですが
祖父母は(父方)はたしか5歳差、母方は6歳差です。
どちらの祖父母もとても幸せそうだし
お互いをすごく信頼していて年齢の差など感じたことがありません。
ゆづねさんの恋が実りますように。
投稿日:2021-11-08
返信 6
ななさん
それ聞きます?笑削除
 私は、年上なら 何歳でもオッケー 
好きなら何でもいい(照)
 私は、中2ですが。 高2の先輩が好きです。
めっちゃかっこいい(照)
 年下は、1歳  ごめんなさい!
投稿日:2021-11-08
返信 7
無名さん
削除
法律が許す限りいくつでもいいのでは
投稿日:2021-11-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る