不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2208
リアちゃん様さん
勉強日記削除
こんちくわ。リアちゃん様です。
一週間くらい前にきた模試の結果を報告してなかったと思うので、
報告します。
偏差値 前回:43 今回:49 6UP‼︎←6上がるは凄いらしい
判定  前回:D 今回:C2 一段階UP‼︎←底辺から普通に‼︎
この時期って結構、成績下がるらしいのですが上がって塾長も褒めてくれました。親も結果を渡したら発狂してました。苦笑

今日、6年生の勉強がやっと終わって明日から過去問に入ります‼︎
あと、惚気というか質問なんですが
うちのクラスにイケメン野球系男子がいるのですが最近その子のことを
気になっています。笑
今日、カーテンでかくれんぼをそのことしてたのですがそのこと合理的に
手繋いだんです。そのことは結構仲良くて授業中後ろ向いたら目を合わせてくれたり、これって脈アリですかね。 んじゃ‼︎
投稿日:2021-11-09
返信 1
ただの女子学生さん
削除
今日もお疲れ様です。
偏差値も判定も上がったのですね。とても素晴らしいです。
努力の賜物とはまさにこのことですね。

野球系男子さん、もしかしたら…ですね。
ですが、急に近づいてしまうと逆効果になってしまうかもしれないので、しばらくこのままの距離感で様子を見てはいかがでしょう。
さらに良い関係になれたらいいですね。
投稿日:2021-11-09
返信 2
ハルさん
削除
おめでとうございます。
この時期は確かに点数はあまりいい点数を取れなかったりするのは事実です。
ですが、そこで点数を上がったのですよね。
きっとそれはあなたの努力の賜物です。
誇っていいと思います。

気になる男の子がいるのですね。
たしかに文章を読んで、少し脈アリな予感が私もしました。
応援しています。

また、何かあれば相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-11-09
返信 3
ダチュラさん
返信遅くなりました削除
勉強日記待ってました!!

成績めちゃくちゃ上がったんですね!!
すごいです!
偏差値が6上がるなんて……頑張った証拠ですね!
親御さんも喜んでたんですね、親が喜んでくれると心が温まりますよね。
ただの女子学生さん、ハルさんのおっしゃる通りリアさんの努力の成果だと思います!

気になる男の子について…..
なんか脈アリっぽい……キュンとしました♡
いいですねー人の恋愛話は何回聞いても飽きません笑
私も好きな人がいるのでお互い頑張りましょー!
投稿日:2021-11-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る