不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2217
ダチュラさん
ごめんなさい削除
「怖い」と「疲れました」消させていただきました。
自分勝手でごめんなさい。
理由は言えません。
ただ怖くなっただけです。
投稿日:2021-11-12
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、何があったのかは言えませんか…。
何か言えない理由があるのは分かりました。
ただ、少しでも辛い、ダメかもと思った時はいつでも相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
あなたの悩みは私たちの悩みです。
投稿日:2021-11-12
返信 2
Momoaーももあさん
ダチュラ先輩!削除
そうなんですね、わかりました。
理由は無理に聞きません。
なんか消したくなった…ってこともありますから。
(実は、私も消したことあります、、(^^;

また何かあれば、相談してくださいね!
投稿日:2021-11-13
返信 3
ななさん
ダチュラさん削除
 この前は、返信をくださってありがとうございます。
皆さんの返信を読んで泣いてました笑 
 凄くスッキリしました。
私は、ダチュラさんが悩んだら 私も一緒に悩みますからね。
 自分勝手で全然いいですよ。
この掲示板に、何回でも来てもいいですからね。
 ダチュラさんのこと応援してます。頑張れ
投稿日:2021-11-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る