不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2219
イナさん
不安です削除
今日、友だちと会いました。帰ったら頭が物凄く痛くなって辛かったです。ドーパミンを抑える薬を服用していますが、やっぱり人に会うのが怖いです。慣らしていくためには人と会ったり外に出たりしないといけないけれど、このままでは無理なのではないか、と最近 思い始めました。将来が不安です。
投稿日:2021-11-13
返信 1
Momoaーももあさん
イナさん削除
頭痛、今は大丈夫ですか?
辛いけれども人に会ってみようと考えて、
頑張ったイナさんはとても素敵だなと思います。
努力できる人って とても輝いてますから!

私も将来に なんとなく不安があります…(ーー;)
きっと大丈夫ですよ。なるようになります。
イナさんの努力、絶対に報われます!

何かまたつらいことがあれば 相談してくださいね。
投稿日:2021-11-13
返信 2
ななさん
削除
 大丈夫ですか…
まず、最初からやって慣れていくとことから始めませんか。
 1〜外を歩いてみる。
 2〜人通りの多い 道を通る。
 
 こうやって、段階ずつやっていく方がいいですよ。
イナさん、大丈夫ですよ。自分に自信を持って頑張りましょう。
 私も力になれるように頑張りますから。
少しずつでも、成果を出して行きませんか。
投稿日:2021-11-13
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、それはお辛いですね。
そういった事はゆっくりとならして行った方がいいです。
無理に一気にやると余計悪化してしまう可能性もありますから。
ななさんの言うように、段階段階で分けてやっていくといいかもしれません。
投稿日:2021-11-13
返信 4
イナさん
ありがとうございます削除
ありがとうございます
帰宅後、しばらくしたら症状が良くなったので、少しずつ頑張ります。
投稿日:2021-11-14
返信 5
ハルさん
削除
また何かあれば相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-11-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る