不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2220
かんなさん
小学校で1番大切なものはなんですか。削除
こんにちは。皆さんに早速質問です。
小学校で1番思い出に残っている持ち物はなんですか?
今学校に、有名人(iさん)が来ていまして、サインをもらおうと思っております。
せっかくなら大切なものに…と
回答お願いします。
投稿日:2021-11-13
返信 1
Momoaーももあさん
かんなさん削除
有名人がいらっしゃるんですか!
いいなぁ…とても羨ましいです。
楽しんでくださいね!

私が思い出に残っているもの…
サインに適しているかは別として、
ランドセルですかね…。
中学生となった今では 使わないので(^^;
投稿日:2021-11-13
返信 2
ななさん
え…削除
 何だろ、ももあさんと同じランドセルですかね。
でも、未だにランドセルの中に 
   漢字50問テストがあるので(汗)
まだ、バレてない(笑)
投稿日:2021-11-13
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、私は友達に貰って何年も使ってきた筆箱ですかね。
小学校などの思い出の品というのは人それぞれ違います。
かんなさんのその有名人さんに貰ったサインはきっとあなたにとって、とても素敵な思い出の品になると思いますよ。
投稿日:2021-11-13
返信 4
かんなさん
ありがとうございます!!削除
Momoaーももあさん
ななさん
ハルさん
本当にありがとうございます!!やっぱりランドセルや筆箱ですよね〜。
せっかくのチャンスなので、思いっきり楽しんできます!!
この度はありがとうございました!!
投稿日:2021-11-13
返信 5
ハルさん
削除
また何かあれば相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-11-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る