不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2223
アカネさん
あの場に居たくない。削除
体調がすぐれません。ずっと、だるいし、頭痛い。考ることは全て憂鬱になること。出かける気力もない。昨日のこと、考えてしまう。行きたくない。この家にこもれたら。どれだけ楽か。涙がずっと出ている。寂しくないし、悲しくないのに。どうして?どうして私だけ?何で居場所がないの?いては行けない存在だったの?
投稿日:2021-11-13
返信 1
なつなさん
あなたは悪くない!!削除
こんにちは。なつなと申します。
コロナ禍で、今までとまるで生活が一変しましたね。この2年間は、本当にコロナに悩まされた日々でした…。(あ、すいません。)
ところで、アカネさん。最近体調がすぐれないのですね、憂鬱になることを考えちゃうんですね。それにはきっと何か理由があるはずです。そんな時は、もう逃げちゃっていいんですよ!!1日くらい休日はとってもいいじゃないですか!きっとあなたは、1人で抱え込んでしまう、他人には心配させたくない、優しい方なんですね。でもしっかり、アカネさんの思い、私が受け止めましたよ!!相談してくれてありがとう!!いては行けない存在だったの?とありますが、あなたがいなくなると、掲示板に参加してる人、全員が悲しくなります。アカネさんだけの問題ではもうないんです。こうして相談してくださったので、掲示板参加者、全員の問題です。逃げることも大切です!!アカネさん、自分をそんなに追い詰めずに、たまには休憩しましょうよ!!
投稿日:2021-11-13
返信 2
ななさん
アカネさん削除
 美味しいものを食べて 爆睡する。
こういう、普通の生活 って一番幸せですよね。
 みんな、悩みがあって。
みんな自分を信じています。
 アカネさんの居場所はあります。必ずと言っていいほど。
いてはいけない存在、なんてこの世の中にはいないです。
 絶対に、誰かの助けがあるから こうやってこの掲示板の人も全員生きてるんです。
 アカネさんは、一人でもないし。もし夜 辛かったら掲示板にいくらでも来てくださいね。
 アカネさん自分を信じてください。
お願いします。 アカネさんの居場所。。
   ここの掲示板はどうですか。
インターネットですが…
 力にれることなら何でもします。
投稿日:2021-11-13
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、確かにお辛いですよね。
お二方の言う通り、辛かった時はいくらでもここの提示版を利用してください。
あなたの悩みは私たちの悩みですから。
同じようなことを言うようですが、あなたの居場所はあります。
ないなんてことはきっとありません。
あなたはいてはならない存在でもありません。
私たちにとって、あなたはこの提示版の仲間ですから。
投稿日:2021-11-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る