不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2226
ゆめさん
どう思いますか?削除
こんにちは。初投稿のゆめと申します。
家庭で起きた、ちょっとしたことですが、聞いてください。
私は今、母にムカついています。
昨日、私は「100均に連れて行って欲しい」と頼み、「いいよ」と言われたので楽しみにしていました。しかし、連れて行ってくれませんでした。理由は、「いいよなんて言ってない」と言われたんです。
そして、今日ショッピングモールに連れて行って欲しい、と言ったら、末っ子とフリマに行って、「ショッピングモールなんて行かない」と言われました。
私は最近、学校のことで自分の時間が全くありません。お手伝いもだいたいしてます。
末っ子には、ゆめのようになりたくないでしょ?と今日言ってるのが聞こえました。
正直むかつきます。
どう思いますか
投稿日:2021-11-14
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それは少しおかしいですね。
1度、お母様になぜそういうことを言うのか聞いてみたりするのもありかも知れませんね。
それか親戚の方にそのことについて相談してみるとか。
良ければこの提示版に愚痴などを書いて言ってください。
それだけでも、少しは気が楽になるかもしれません。
投稿日:2021-11-14
返信 2
ななさん
削除
 それは、ヒドイですね。
わたしの場合、どこにも連れてってくれないなら お金だけもらって。一人に買い物に行ってます。
 爆買いじゃああああ。
いいよなんて言ってない。 え… ってなりますね。
 ショックですよね。
正直言ってムカつきます
投稿日:2021-11-14
返信 3
でんこちゃんさん
悲しいよね削除
約束を破られたんですね。
それは親としていけないことだと思います。
悲しかったよね…
まだ小学生かな?
中学に上がれば一人、または友達とショッピング楽しめるようになると思いますよ。
投稿日:2021-11-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る