不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2228
リアちゃん様さん
クソビッチ削除
今回は結構、馴染めに悩んでいる内容です。過激な言葉?も使うと思うので
苦手な方は閉じてください。

題名にもある「クソビッチ」という言葉は私が小5の時に親友に言われた言葉です。「クソビッチ」は女性への罵倒言葉で尻軽女のことを言うらしいです。私は一重ブスで口が悪い割になぜか男子から好かれます。
でも、正直自分の好きな人にはまったく好かれません。ツライ
親友や友達にはその悩みをよく相談するのですがやはり自慢にしか
聞こえないそうです。(これもいじめの原因です)
人から好かれてクソビッチと罵倒され、好きでもない人に告白されて。
でも、私も悪いかもしれません。散々ちょっと気になった男子に甘えて
その気にさせて、興味がなくなったり、他に気になる人ができたら
すぐに心変わりして、前の男子は鬱陶しいだけ。友達以上でも未満でもない。小6になった今も変わりません。
やっぱり私はクソビッチなのかもしれない。
投稿日:2021-11-14
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それはお辛いですね。
ただ、確かにリアさんくらいのお年頃の子からしたら、リアさんはとても羨ましい境遇にいると思います。
きっと、その立場がリアさんじゃなくて、親友だったりしたら、親友さんがそうなっていたでしょうから。
結局のところ誰が悪いとかではありません。
それに、何があっても人を傷つけるようなことを言ってはいけません。
自分がされてやな事はやらないのが基本です。
きっとその言ってる子達も、これを言われたら嫌でしょうから。
酷いようであれば、先生に相談することも考えてみてもいいかもしれません。
あなたは悪くはありませんよ。

ただ、一つだけ直した方が周りに敵ができにくくなるかもしれません。
やっているかどうかは分かりませんが書いてきます。
やっていなかったら、すみません。
それは、興味がなくなったら鬱陶しくなって、その男の子に関わらないようにしたりです。
それをされた男の子からしたら、きっとショックでしょうから。
ですから、最低限無視などはしないであげてください。
返信 2
ななさん
なるほど削除
 言いたい奴には言わせておけばいいんだよ。
小6にもなって、クソビッチとか 言ってるとそっちの方が尻軽になるぞ。
 それに、そういう言葉 黒歴史に入るからやめといたほうがいいのにね。

リア様は何にも悪くないよ。
 クソビッチか… 今の小学生そういう言葉知ってるんだね。
私、中1で知った笑。
 言っときますが、男子 好きで何が悪いんだよおおお!
みんなそうでしょ。 
 リア様、大丈夫ですよ
返信 3
通りすがりの女さん
削除
あ、同じじゃんwwwwwwwww
すご、同じだね!!!私もすぐ男子その気にさせて捨ててたよ!女子からも嫌われた!

でもね、それ全部嫉妬。私とあなたがその嫉妬してるヤツらより上の立場だから!

女子に嫌味言われたら「ほらほら、私に構わないで男子を落とせるように頑張って!」とか言ってあげましょう。
恐れるな!あなたは嫌味を言うその女子より美しい!

好きな子に振り向いて欲しいならそのこと話して
「〇〇君ってよく〇色の服着てるよね、〇色すきなの?」
とか聞いて、「違うよ」とか言われたら
「そうなの?じゃあ何色好き?」
とか、色でも聞いてその色の服着て行ってね!
小学生は好きなの着れるから早めにガンバ❤

正直親とかじゃなくて、ここの掲示板でもいんだよ?
自分に合うところに相談してね
投稿日:2021-11-15
返信 4
でんこちゃんさん
うらやましいんだね削除
あなたのことを「クソビッチ」なんて言う人はあなたをうらやましいと思ってるんだと思います。
だから気にしなくていいし、環境が変わればそんなことを言う人とは自然に離れます。
気にせずゴーイングマイウェイで行きましょ
投稿日:2021-11-15
返信 5
アカネさん
同じ!削除
私と同じだね!私も小6だし、男子に好かれて、女子に嫌われて、居場所がなくなって、保健室登校になりました。
きっと、リアちゃん様さんが羨ましくて、女子は嫉妬してるんだよ!そういうことをするから、男子に好かれないのにね。
おバカだねー。って心の中で思ってた方がいい!
そして男子から好かれるのはいいこと!マイナスに捉えない!リアちゃん様さんは悪くないんだから!
好きな男の子だって、いつかはあなたの魅力に気付いてくれる!
私が保証します!
投稿日:2021-11-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る