不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2236
彩花さん
昨日の募金のこと削除
昨日の募金のこと、解決しました!
ありがとうございます!

今日の業間休みもお金を数えました。
数える前に、A君が昨日ポケットに入れていたことを先生に伝えて、先生は電卓を使ってるフリして、こっそりA君を目張っててもらいました。
それで、やっぱり今日もA君はポケットにお金を入れたんです。
A君がポケットにお金を入れた瞬間、先生がA君の方にやってきて「ポケット何入ってる?」と聞いて、A君も正直に謝って、その後、めっちゃ怖い(らしい)校長先生に校長室で怒られたらしいです。
この事件のせいで代表委員がお金を数えるというのはなくなりました。
これからは先生たちが数えるそうです。

投稿日:2021-11-16
返信 1
るらるさん
削除
募金の事は、私にはあまり良く分かりませんが解決してよかったと思っています。
投稿日:2021-11-16
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、解決して良かったです。
彩花さんのその勇気のおかげで解決の方向に行きましたね。
また何かあれば相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-11-16
返信 3
ダチュラさん
削除
解決してよかったです!
今日も入れてしまっていたんですね……。
でもこれからは先生が数えるということなので安心です。
彩花さんが勇気を出したおかげですね。
きちんと先生に言えてすごいです。
また何か悩み事があったらきてください。
なんでも受け止めます。
投稿日:2021-11-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る