不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2238
るらるさん
地震経験者削除
るらるです。私は地震経験者です。詳しくは言わない方がいいんですが1度だけじゃないです。学校ではみんな同じなので何とも思いませんが将来大人になったら地震を経験してない人たちから嫌に思われそうです。
投稿日:2021-11-17
返信 1
ハルさん
削除
地震経験者だからと言うだけで嫌う人なんていませんよ。
逆にそれだけで嫌う人は理由がわからないです。
そもそも経験者だからといって、その人に迷惑をかけた訳ではありませんよね?
でしたら、そんなことを考える必要なんてないと思います。
投稿日:2021-11-17
返信 2
彩花さん
私も削除
私も地震経験者です。
大阪北部地震が起きて、私の住んでいる所では震度5弱ぐらいで、家に帰ったら花瓶が割れてたり、紙が散らかってたり、家が荒れてました。


地震経験者だからって人を嫌う人なんていないと思います。
私も地震経験者だからって人を嫌いになりません。
だから大丈夫です。
投稿日:2021-11-17
返信 3
ダチュラさん
削除
私は大きな地震を体験したことがなく
本当に大きな地震が来た際どうすればいいのか
訓練を行っていてもいざ来たらどうすればいいのか
さっぱりだし、とても怖いです。
だから私は大きな地震を体験してらっしゃる方は
すごいなと思います。

地震を体験したから嫌うなんて、全世界の99.9%の人が嫌いって言ってるようなもんですよ。
だからそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
投稿日:2021-11-17
返信 4
りんさん
私も!削除
私も彩花さんのように今は引っ越して別の所にいますが、大阪北部地震の震源地にすんでて、登校中に震度6弱体験しました。
体験したからって嫌われたりはしないですよ!(^^)
投稿日:2021-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る