不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2242
3しゃいさん
友達に言われたこと削除
私は乃木坂が好きで、いつかアイドルになりたいと思ったりもします。
友達に「アイドルになりたいなぁー」と言ったら、「えっ…?その顔で?笑」と言われました。
やっぱブスは夢見ちゃいけないんですかね…?
めっちゃ傷ついたし、余計に自分のことがが嫌いになってきます。
男子にもよく「お前ってホンマにブスだよな笑笑」といじられます。
辛くて辛くて鏡を見るたびに泣いています。
投稿日:2021-11-18
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それはお辛いですね…。
次また何か言われたら、そういうことを言うのやめてと1度伝えて見てはどうでしょうか?
それで辞めないようなら、先生に相談したりしてみてください。
そんなことを言う友達は本当の友達とは限りませんから。
投稿日:2021-11-18
返信 2
ロックさん
3しゃいさんへ削除
そんなやつに負けんなよ。(けんかの勝ち負けじゃなくて) 

見てくれたかな?

検索してくださいね。

ナキワラYouTube
投稿日:2021-11-18
返信 3
あさん
削除
その子がほんとに仲いい子でネタで言ってる可能性あるかもしれません。
もしくはあなたがなりたい〜を少しふざけ口調でいったから友達がそれにのった……的な……。

違かったらすみません。
ちなみに悪口男子に言われたら「それ言うお前とおんなじ人類な事に絶望したわ」って言ってあげてください。
投稿日:2021-11-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る