不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2246
個人情報さん
続き。消せていませんでした!削除
既に100人に見られてしまっていました!色んなことを試して、写真の共有はストップして写真自体も削除して、投稿だけは消せなかったんです!大勢の人が「削除」に投票しないと消せない仕組みになっていました!自力だとどうにもできませんでした。気づかない内に回答も増えていて、優しく悩みにアドバイスをくれる方もいれば、「次からは気をつけてね」と注意してくれる方もいました。怖いです。家を特定されませんか?もうカメラに繋がる手段は断絶したはずなのですが、かいくぐられたらと思うと怖いです。もう悩みは解決したことにして、新しい回答がつかないよう設定しましたし、写真を削除して、共有も無くして、リンクも機能していないことを確かめました!これ以上、何かすべきことはありますか?
投稿日:2021-11-19
返信 1
ハルさん
削除
文章にそのような個人情報などを書いていないのなら、気にする必要は無いですよ。
それこそ、電話番号とか、名前とか。
学校名とか、他にもメールアドレスとか。
そういったものを書いてさえいなければ大丈夫です。
返信 2
個人情報さん
ありがとうございます削除
本名だけがバレてしまったと思います。しかも、よりによって私は珍しい?苗字なので、本気になれば特定されてしまいそうです…。でも大丈夫そうなので、安心しました。ありがとうございます!
返信 3
ハルさん
削除
そうですか。
それは良かったです。
また何か不安なこと等あれば相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る