不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2248
さん
気軽に答えてください削除
自慢話が聞きたいです。
投稿日:2021-11-19
返信 1
わはさん
成果削除
算数のテストで0点
数学のテストで98点を取りました
理系ってセンスなんだろうなって
思ってましたが
勉強すればできるんだってことが
身にしみて分かりました。
和差の計算すら危うかった自分。
成果が出て嬉しかったです
投稿日:2021-11-19
返信 2
ハルさん
削除
自慢話、ですか…。
そうですね、私はこの前料理をしたのですが、かなり難しい料理に手をつけて完成させられたことでしょうか?
とても嬉しかったです。
投稿日:2021-11-19
返信 3
ダチュラさん
削除
自慢話….!?
えっと….毎年リレーの代表選手になってることですかね?
あと保体のテストで1位とったことがあります!
(98点だったけど…..100点は英語しかとったことない←)
投稿日:2021-11-19
返信 4
彩花さん
削除
50m走が7.12秒で学年 2位なことです。(1位は6.89秒の男子←私の好きな人)
あと、サッカーが得意なことです。
投稿日:2021-11-20
返信 5
うさぎさん
えっと…削除
運動会のリレーに選ばれたことと、お母さんとレストランに行ったことです!
投稿日:2021-11-20
返信 6
Momoaーももあさん
1番は、やっぱりこの掲示板を見つけたこt((削除
みんな凄いですね…
さんの自慢話も よければ教えてください!

えっと。
5教科のテスト、496点で学年1位をとったこと、
三味線が少し弾けること、ですかね…
投稿日:2021-11-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る