不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2256
ここさん
ストレスなんでしょうか? 削除
学校や人の前では明るく話せるのに、夜中に、起きてしまい、泣きたくなって、一人で声を殺して泣いてしまいます。
あとは、なぜか夜寝れなくて、次の日起きれなくなってしまいます。
最近は、夜泣いてしまい、その後も寝れず、ついに徹夜してしまいました。
それでインターネットににげてきてしまいました。
どうすればいいのでしょうか?


投稿日:2021-11-23
返信 1
.さん
同じ~削除
私もちよっと前までは夜中に鬱になって日にちが過ぎるまで泣いたり自称行為してました。だけど試しに早く寝たんです。そしたら鬱になったり自称行為することが減ったんです。ちなみに9時30分に寝ました(笑)あんまりお役に立てずすみません、、、
投稿日:2021-11-23
返信 2
Momoaーももあさん
ここ さん削除
きっと、何かとても辛いことがあるのでしょうね…
お気持ちお察しします。

夜中に泣いてしまう…というのは、多分
ストレスだと思います。
ここさんご本人も 自覚されているようなので…。
取り返しのつかないことになる前に
対処しないと…!

インターネットに逃げてもいいんですよ!
人間はどこかに逃げる場所がないと、壊れてしまいます。
いつでもここに来て大丈夫ですよ!!

そして、ストレスの原因を対処することも大事です。
何か辛いことがあれば ここに書き込んでくださいね。
私も、こんなことしか言えませんが
お力になれるよう 頑張ります!
投稿日:2021-11-23
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、ストレスを感じるようなことが近頃あったのですね。
ここは悩み相談提示版です。
その辛さをここで吐き出してみてください。
少しは軽くなるかもしれません。
投稿日:2021-11-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る