不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2275
胡桃さん
くせ毛削除
私は癖毛で髪の毛がクルクルです。
それがすごくコンプレックスで、ヘアアイロンを使ってみたけれど、くせが強すぎてまっすぐになりません。
どうやったら綺麗なストレートになりますか?
投稿日:2021-11-29
返信 1
彩花さん
縮毛矯正削除
私もめっちゃ強めなくせ毛で、くるん くるん みたいな感じだし、毛量が多いので広がります。
なので私は縮毛矯正をかけています。
めっちゃストレートになりますよ。 
縮毛矯正をした髪は永遠にまっすぐなのですが、生えてくる髪がくるんくるんにうねるのは気になるので定期的に、美容院に行ってリタッチをしてもらう必要がありますが、おすすめです。
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、調べたところ彩花さんのいうようにそのような髪で悩んでいる方で、縮毛矯正をしてストレートなどにしている方はいるそうです。
私も詳しくはやったことがないので分かりませんが、彩花さんの言うように1度やってみてもいいかと思います。
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
胡桃さんへ削除
縮毛矯正が確実ですね。
あとは、くせ毛用のシャンプートリートメントもありますので、試してみてはいかがでしょうか。
あとは、美容師さんにくせ毛をいかしたスタイルを提案してもらうのも、いいかもしれません。
投稿日:2021-11-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る