不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2278
マリさん
カラオケ削除
一人で、カラオケに行きたいのに、親が反対します。ストレスがたまっています。
投稿日:2021-11-30
返信 1
ハルさん
削除
今のコロナ禍ですからね…。
その部分で反対しているのかもしれません。
ただ、ちゃんと感染対策を徹底して行くのなら問題ないかと思います。
それと自分のお金を使っていくなら、問題ないかと思います。
全てに関して親御さんの言うことを聞くのではなくて、まずは自分でよく考えて生活をしていくことをしてみてください。
きっと、それは俳優や劇団などに入って、活動する時にとても大切になってきます。
投稿日:2021-11-30
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
そうですね、ご自分のお金で行くならば親の許可はいらないのではないでしょうか。
コロナ禍ではありますが、感染症対策をしている店舗を選べば問題ないと思いますよ。
投稿日:2021-12-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る