不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2287
匿名さん
男性について削除
私は女性です。でも、男性として生きたいです。1週間前にばっさりと髪を切ってもらい、短髪になりました。服も、男性のものを買いました。見た目は男性に近づいたかと思いましたが、そうなればなるほど、気になってくるものがあるんです。顔や胸、骨格が女性なんです。手術をするのは怖いです。でも、この顔と身体で、がに股で座ったり肩を揺らしながら歩いたりしたら、みっともないですよね?
投稿日:2021-12-01
返信 1
ハルさん
削除
んー…私としては別にみっともないということはないかと思います。
そういう方の中で、胸などの摘出手術を受けない方もいますから。
私自身も見た事があります。
別にみっともなくはなかったです。
そんなことを思う前に私は、かっこいいなと思ってしまいました。
男の人の中にも最近では華奢な男の方もいらっしゃいますから。
どんな姿でも、どんな体でも大丈夫かと思いますよ。
あくまでも私の意見ですが…。
投稿日:2021-12-01
返信 2
匿名さん
かっこよくなりたい削除
今まで 自分を主張する機会があまり無かったので、周りの目を気にせず生きてみようと思います。ご返信ありがとうございます。
投稿日:2021-12-02
返信 3
ハルさん
削除
はい、きっとあなたはあなたの思った姿が1番輝きますから。
また何かあれば相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-12-02
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
かっこよくなりたい、素敵な目標だと思います。
女性の身体だから、がに股で座るとみっともないということなんてないですよ(ただフォーマルな場では、男女問わず綺麗な姿勢でいたいものです)。
せっかくの個性、主張していこう!!
投稿日:2021-12-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る