不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2301
マリさん
人を誹謗中傷して、罪を犯したい。削除
アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ
投稿日:2021-12-05
返信 1
ハルさん
削除
どうして、そのようなことを思ってしまったのか、理由を聞かせてもらってもよろしいでしょうか?
投稿日:2021-12-05
返信 2
マリさん
腹が立ちます。削除
先生は、何も分かってくれません。腹が立ちます。先生は、役者になるには、圧倒的な人間関係の経験と、相手の立場を考える想像力が必要。あなたには役者は難しいと言われました。すごく、腹が立ったので、あんな書き込みをしてしまいました。すいません。
投稿日:2021-12-05
返信 3
ななさん
マリさん削除
 夢を否定されるとうざいよな!!
すごい気持ちわかる。
  私も、警察官になりたいのに。
 お前みたいな馬鹿がなれんの?笑
って、よく言われます
 腹立ちます。
私は、マリさんの夢応援しますよ。
 
投稿日:2021-12-05
返信 4
ハルさん
削除
そうなのですね…。
この書き込みについては大丈夫ですよ。
気にしないでください。
気持ちが分かりますから。
私も夢を誰かに否定されたことがあります。
それは親とかではなかったのですが、友達からでした。
本当に悔しいですし、腹が立ちますよね。
分かります。
ですが、そんなものを気にしてたら拉致があきません。
ですから気にしなくていいんです。
少なくともここの提示版にいる方や私は応援しています。
投稿日:2021-12-05
返信 5
零さん
私も…削除
私も声優になりたいんですけど、「忘れ物や無くし物が多かったり遅刻癖あったりすぐイライラする零には無理」とよく言われます。
でもその度に私はそんなに言うならお姉ちゃんが手伝ってくれれば良いのにと思ってます。

人って誰かの協力がないと生きていけない。
会社も現場も家も全部相手の苦手なことを補っていかなきゃ
成り立たない。例えばADさんがいてもカメラマンさんがいなくちゃ
撮影が出来ない。二人いても役者さんや音響さん、照明さん、監督さん、あるいは通訳さんなど、いろんな人がいなきゃ番組は
作れない。みんなの苦手を補ってる

マリさんの場合想像するのが苦手。
ならば、誰かに教えてもらえばいい
感情の込め方を教わってみるとか。
だから誰かに何を言われても私は私なんだと。
自分の将来のことは自分で決めるんだと言ってみてください
私なんかが言っても説得力ないですかね?

長文失礼しました。
投稿日:2021-12-07
返信 6
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
いくら言っても「あなたには無理」の一点張りをされたら、誰でも傷つくし腹が立ちますよね。
ここで気持ちを吐き出していってね。
投稿日:2021-12-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る