不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2305
柚華さん
好きなのかな…?削除
小6女子です。
2週間前、美容院に行きました。
担当してくれた美容師の人がすごくイケメンでした。
それに話してて楽しかったです。
それから、その人のことをずっと考えています。
これって、恋だと思いますか?
投稿日:2021-12-06
返信 1
Momoaーももあさん
柚華さん削除
イケメンで話すのが上手いだなんて…
美容師さん、とても素敵な方ですね。
柚華さんが少し羨ましいです!笑

これは恋なのか?
相談を見た限りでは、憧れに近い感情かな、と思いました。
年上のイケメン美容師さんには、やはりときめいてしまう
ものですから。
…もちろん、これは私の主観なので、
気を悪くされたらすみません。
柚華さん本人が 1番わかっていると思います!(*^^)v

憧れでも恋でも、考えていて楽しいのは同じです。
気持ちの正体については 考えすぎなくて大丈夫ですよ。
楽しい日々をお過ごしくださいね!
投稿日:2021-12-06
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、それが恋かが判明するには正直もう少し時間がいるかもしれません。
ただ、ももあさんのいうように憧れという可能性もありますね。
ですから、もう少し時間を待ってみましょう。
きっとその人のことを考えているだけで楽しいですよね。
でしたら、きっとその間に恋なのか、それとも憧れなのかは判明するかもしれませんよ。
その美容院に通ってみるといいかもしれませんね。
投稿日:2021-12-06
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
柚華さんへ削除
その人と一緒にいて楽しかったり、ずっとその人のことを考えてしまう・・・
その感情が恋なのかは分かりませんが、素敵な感情ですよね。
今は無理に名前を付けなくてもいいんじゃないかな。
その人ともう少し一緒の時間を過ごしていけば、徐々に分かってくると思うよ。
投稿日:2021-12-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る