不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2303
マリさん
先生に裏切られた。削除
先生にラインをブロックされました。すごく、悲しいです。信頼していた先生なのに、学生時代もその先生がいたから、いじめにも耐えて学校に通っていました。私が傷つけることを書き込んだつもりもないのに、私の心は、ズタズタですと書き込んだ後に、ラインをブロックされました。
投稿日:2021-12-08
返信 1
ハルさん
削除
それはお辛い経験をされましたね…。
もし良ければ、ここに愚痴でも何でも書き込んでいってくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-12-08
返信 2
Momoaーももあさん
マリさん削除
それは辛いですね…
お気持ちお察しします。

LINE、急にブロックされるのは えっ…って感じですよね。
私はLINE経験はゼロですが、ネット関係で
そういうことが ありました…。

先生はもしかしたら、間違ってブロックしてしまったのかも
しれません。
先生に直接会うことはできませんか?
できるなら、直接聞いてみるといいかと思います。

ワンタッチで繋がることができて、
繋がりを断つこともできるSNS。
便利ですが、ある意味残酷ですよね..。

マリさんが何か悪いことをしたわけではないので、
ご自分を責めすぎないでくださいね。
ハルさんの仰る通り、
ここに何でも書き込んでいってください!
投稿日:2021-12-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る