不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2311
みぃっちさん
助けてください!!削除
こんにちは、みぃっちです。私は,今、小5です。私は、4ヶ月前、男子のA君に、「ぶりっ子ヤロー」と言われてしまいました。私はそのA君が好きなのですが、その日から、仲良くすることはありませんでした。どうか、この友情を戻してください。お願いします。
投稿日:2021-12-08
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…どうしてそうなってしまったのか経緯とかはあるでしょうか?
経緯によって、やはり対応の仕方というのがありますから。
何もしていないのに、そういうことを言われたのなら、それこそなんでそういうことを言うのかとか、よく話し合ったり。
もしも、自分自身もA君にとってやな事をしてしまっていたなら、お互いにそのことについて謝ったり。
色々な解決法がありますから。
投稿日:2021-12-08
返信 2
ななさん
削除
 何故ぶりっこヤローと言われたのか分かりますか…?
4ヶ月前のことなら、A君忘れている可能性もありますし。
 一回話しかけてみるのもいいかもしれませんね
投稿日:2021-12-08
返信 3
みぃっちさん
有難う御座います削除
こんにちは、ハルさん、ななさん、返事してくれてありがとうございます。ハルさんには,私はやな事はしていませんが…あと、ななさんにも、返事しますね。また今度、一度話しかけて見るので、有難う御座いました!!
投稿日:2021-12-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る