不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2313
るらるさん
本当にお願いします助けてください!!削除
本当にお願いします助けてください!(私の事は(最初の)暴力はないけど家庭内暴力みたいにひどいです。)今日父が私の事を起こっていてそのときに母が帰って少し収まったんですけどまた私の事で母と父が口喧嘩を始めています。少しでも証拠として録音をしています。怖くて震えて文字が打ちにくいのでここまでにします。またきちんと詳細は書きます。本当に離婚しそうです。
投稿日:2021-12-08
返信 1
ダチュラさん
大丈夫ですか?削除
るらるさん落ち着いてください。
まだ詳細は書かなくてもいいので。
あなたのことで言い合いされてるんですね。
大丈夫です、一度深呼吸して考えるのをやめて
みてください。
録音をとっているのは偉いですね。
何かあったら使えるように用心するのは大事です。
怖いですよね、親の喧嘩は。
あまり考えすぎないでくださいね。
喧嘩が原因で離婚してしまうこともありますが感情が昂ってしまっているだけだと思うので変に間に入ることはしないでください。
火に油を注ぐだけです。

不安になったらまたここにきてください。
いつでも待っています。
目を閉じて、ゆっくり深呼吸してみてください。
あなたは何も悪くありませんよ。大丈夫です。
投稿日:2021-12-08
返信 2
るらるさん
返信削除
ダチュラさんありがとうございます。一回深呼吸してみて考えるのをやめたら少し落ち着きました。ありがとうございます。さっき母がおにぎりを持ってきてくれました。明日は母が他の理由で休みなので取りあえずは大丈夫だと思います
投稿日:2021-12-08
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、ダチュラさんの言うようにまずは深呼吸をして落ち着いてください。
何事も焦って物事を考えても、正しい選択ができなくなってしまうだけですから。
親御さんの喧嘩というのは怖いものです。
私も小さい頃に味わったことはありますが、私も怖かった記憶があります。
その時、私はとにかく自分だけは落ち着いて、そしてできる限り自分の部屋に閉じこもって、何かをやってきを逸らしていました。
とりあえず、ことが終わるまでできる限り近づかないようにしましょう。
投稿日:2021-12-08
返信 4
ななさん
削除
 辛いですよね。 凄く気持ち分かります。
本当に辛い時は、親であろうと本音を言っていいんですよ!
 話せそうになったら、また掲示板きてね
投稿日:2021-12-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る