不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2337
桔梗さん
お久しぶりです!!削除
掲示板の皆さん、お久しぶりです!桔梗です。
結構な月を過ぎて、久しぶりにここの掲示板を開いてみました!皆さん元気そうですね。相変わらず相談にのってる皆さんがすごいです。
私は前にここの掲示板を崩し、皆さんを悪い気持ちにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。これから、少ししかできないのですが、恩返しとして、この掲示板を使わせていただき、いろんな仲間を助けたいと思います。よろしくお願いします!!

さき、覚えていますか?私はさきと一緒に毎日楽しく学校へ通っています。さきが友達ととても仲がいいので、私も入れてもらったり、毎日とっても楽しいです。それも、さきを入れて、ここの掲示板を見ている方たちのおかげでもあります。私は死ぬ直前までいったのですが、ここの掲示板の方が励ましてくれ、自分の未来へと向かう決意をしました。本当に感謝しかできません!!
開いた瞬間、なぜか泣けてしまうほど、ここの掲示板が大好きです。
投稿日:2021-12-14
返信 1
Momoaーももあさん
桔梗さん削除
どーも元気なももあです☆いぇーい(ん?)
お久しぶりです!
1回くらいしか話していないけれど
また会えて嬉しいです!!
こちらこそ よろしくお願いします!

さきさんと仲が良さそうで 何よりです。
楽しい毎日をお過ごしください( ´▽`)
投稿日:2021-12-14
返信 2
ハルさん
削除
そうですか、上手くいっているようで本当に良かったです。
それが聞けただけでも嬉しい気持ちでいっぱいになります。

これからもよろしくお願いしますね。
無理をせず、自分のペースで相談に乗りましょう。

また何かあれば相談しに来てみてくださいね。
何か少しでも不安になったり、何か愚痴が言いたくなってしまった時。
その時にここの提示版に気軽に来てください。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-12-14
返信 3
ななさん
削除
 お久しぶりです! 
さきさんと仲良くされているんですね 
 よかったですね
私も、ここの掲示板が大好きです
 また、悩みがあったら 掲示板の書いてくださいね
投稿日:2021-12-14
返信 4
ダチュラさん
!!削除
桔梗さんお久しぶりです!!!会いたかったです!!
めっちゃ元気ですー!!!

さきさんとすごく仲良くされているようですね。幸せそうで良かったです(*´꒳`*)
私もここの掲示板の皆様に何度も何度も救われました。
ここの皆様、またこの掲示板に出会えて本当に良かったと思います。
桔梗さんの心の支えであるこの掲示板とさきさんを大切にしてくださいね。

また何かあればここにきてください!
なんでも受け止めますよ。
投稿日:2021-12-14
返信 5
ただの女子学生さん
お久しぶりです…削除
桔梗さん、お久しぶりです。
数カ月ぶりですね。
情けないことに、私は最近全く返信ができていません。
ですが、桔梗さんが来てくれたので、私も頑張って返信しようと思います。いつも返信をしている方々、本当にすごいですよね。
私も以前は強く言いすぎてしまい、申し訳ありませんでした。
何回でも謝ります…

上手くいってるようで安心しました!また悩みができてしまった時は、いつでも来てください。
できる限りのサポートをさせて頂きます。
改めて、これからもよろしくお願いします。
投稿日:2021-12-14
返信 6
桔梗さん
皆さん。削除
ありがとうございます!!
皆さんの笑顔が浮かびます〜!本当に今まで申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございます。何度も言ってしまうのですが、本当に感謝です!!

ただの女子高生さん、女子高生さん、お忙しいんですね。私が来てくれたから返信頑張るのはなんかとっても嬉しいです!
女子高生さんは謝らないで!私がいろんな迷惑をかけてしまったから、女子高生さんは叱ってくれた。今思うと、本当に感謝します!
改めて皆さん、これからもよろしくお願いしますね!
投稿日:2021-12-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る