不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2328
みぃっちさん
助けて下さい。辛いです。削除
こんにちは、みぃっちです。私は昨日いじめに会いました。何でなのかと言うと、昨日、いじめをされている子がいました。先生に言うと、2日後、いじめにあってしまいました。私は、きっと、将来辛くなって、不幸な生活。そんな事になりたくないので、良ければお願いします。
投稿日:2021-12-14
返信 1
Momoaーももあさん
みぃっちさん削除
えっ…!!
それは辛いですね…
大丈夫ですか?

みぃっちさんは何も悪くないです!
ご自分を責めないでくださいね。
解決に繋がる道はあります。

具体的にはどんなことがあったのでしょうか?
もし良ければ 教えてください。
辛かったら 無理しないでくださいね!
みぃっちさんの心が 何よりも大切です。
投稿日:2021-12-14
返信 2
ハルさん
削除
そうですね。
それはお辛い経験をされましたね。
ただ、あなたは何ひとつとして間違った行動はしていませんから、胸を張ってもいいと思います。

それと、そのことをもう一度先生に言ってみましょう。
きっと力になってくれるはずですから。
投稿日:2021-12-14
返信 3
ただの女子学生さん
削除
あなたが先生にいじめの件を伝えたこと、正しい行動ですよ。
そこはまず安心してください。
ハルさんがおっしゃるようにもう一度先生にお話をして、いじめが酷いようであれば親御さんにも打ち明けると良いと思います。
何よりも、あなたの心と体が大切ですからね。
投稿日:2021-12-14
返信 4
桔梗さん
えっ!削除
何でみぃっちさんがそうなるの?
いじめが辛いならここでもいいし、家族や先生にも相談してみたほうがいいよ!
私がいじめにあった時は相談しなかったから友達がいなくなったの。相談しないでずっとこのままだと後で後悔するから早めにねっ!
投稿日:2021-12-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る