不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2341
死ねさん
死ね!クソが!削除
元担任の小椋英子死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
投稿日:2021-12-14
返信 1
ななさん
死ねさん削除
 何かむかつくことがありましたか。
私で良ければ お話を聞かせてください。
 ここの掲示板だけ消さないでおきましょう。
愚痴をたくさん書いてもいいですよ
投稿日:2021-12-14
返信 2
ななさん
削除
 私も担任 めっちゃ嫌いです。
愚痴を言い合いませんか?!
投稿日:2021-12-14
返信 3
死ねさん
分かってくれない。削除
劇団に入りたいのに、発達障害のあなたには無理、圧倒的な人間関係の経験と相手の気持ちを想像する力が必要。あなたには、難しいと言われました。もう、これ以上は、劇団のことは、二度と言わないでください。あなたに劇団のことばかり言われて、私の心はズタズタですと言われました。
投稿日:2021-12-14
返信 4
ハルさん
削除
そうですね…発達障害だからできないなんてことは無いですよ。
少なくとも発達障害の方でも自分の夢を叶えられた方はいるはずですから、できないなんてことは無いです。
ですから、諦める必要はありません。
投稿日:2021-12-14
返信 5
ななさん
削除
 はあああああ????
それは、むかつく。なにそれまじでむかつく
 いやいや、死ねさんの方が心ズタズタだっつうの!
え、担任がそんなこと言ったん?
 ちょっとは、夢を達成するために協力しようとは思わんのか???
 いや、死ねさん こんな言葉に負けたらダメだよ。
絶対に、諦めたらダメ。
 見返してやろ?
その目標が難しいかどうかなんて そんなの言い切れるわけないじゃん。
 もう、その人に何も話さなくていいと思うよ。
何を言われても、私は劇団という夢を貫きます。
 と言い切ればいいんだよ。
投稿日:2021-12-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る