不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2351
桔梗さん
桔梗 たっくん この掲示板は大切な事なので、開かないでください。お願いします。今度、事情は話しますね。削除
たっくん、愛理だよー!
龍人どうだった?
夜の11時過ぎに見るかもだから、愛理が来なくても、龍人が何を言ってたかをこの掲示板に書いておいて。
投稿日:2021-12-16
返信 1
たっくんさん
まって削除
ごめん 今聞くね
投稿日:2021-12-16
返信 2
桔梗さん
たっくん!削除
何時くらいにたっくんこれ書いた?
投稿日:2021-12-16
返信 3
たっくんさん
ごめん削除
おぼえてない
投稿日:2021-12-16
返信 4
桔梗さん
大丈夫ー削除
龍人に聞いた?
投稿日:2021-12-16
返信 5
たっくんさん
きいたよー削除
りゅうとがいうには、       せおんといっしょにunoをしていて、 途中でどっかに行ったらしい 多分そこで放送室に行ったんだと思う!         こんなとこかなー
投稿日:2021-12-16
返信 6
たっくんさん
返信削除
返信よろしく!ー
投稿日:2021-12-16
返信 7
桔梗さん
ありがとー!!削除
やっぱりせおん。ありがとう!
投稿日:2021-12-16
返信 8
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
掲示板の目的削除
以前よりお伝えしておりますが、この掲示板は皆の悩みの相談の場です。
連絡を取り合う場ではありませんので、今後はこのような使い方をすることはご遠慮下さい。
これ以上やり取りが続く場合は、申し訳ございませんが、削除させて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
投稿日:2021-12-17
返信 9
たっくんさん
はーい削除
すみませんでした
投稿日:2021-12-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る