不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2354
桔梗さん
すみませんでした。削除
この度は連絡っぽく2人で取り合ってしまい申し訳ございませんでした。
実は、学校でCDを隠す人がいまして。それを偽名たっくんが、それについて教えてもらっていたのです。本当にすみませんでした。ごめんなさい。
これからはこんなことをせず、ここの掲示板で相談、お手伝いをさせて下さい。たっくんも相談してくるかもしれませんが、暖かく相談に乗ってください!私からのおねがいです。

この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。
投稿日:2021-12-17
返信 1
ハルさん
削除
お気になさらないでください。
ここに来るのは形がどうであれ悩みがあるからなのですから。
また何かあれば相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-12-18
返信 2
ななさん
削除
 そうだったのですね。
謝ることありませんよ。
たっくんさんもですが、また悩みがあれば掲示板に書いてくださいね。
投稿日:2021-12-18
返信 3
Momoaーももあさん
削除
そうだったんですね。
CDの件は解決しましたか?

わかりました!
わざわざありがとうございます。
たっくんさん(何て呼べばいいんだ…?)も、桔梗さんも、
よろしくお願いしますね!
投稿日:2021-12-18
返信 4
桔梗さん
ありがとうございます!削除
ほんとは、ここで相談して解決しようと思ったんだけど、匿名さんが来たので出来ないと思い、悪かったの?って思いながら謝りました。
でも、今回だけ匿名はやめて欲しいです。誰か気になるので!

CDの犯人さんが、金曜日に学校を家の用事と言って休んで。聞くことができなかったけど、解決でいいのかな?もう、わかんないほどストレスたまっちゃった!
投稿日:2021-12-18
返信 5
桔梗さん
忘れてたー!削除
ももあちゃん、たっくんが、「たっくんさんだといいずらいから、たっくんでいい」って!
投稿日:2021-12-18
返信 6
ダチュラさん
桔梗さん削除
遅くなりました。
投稿の件は解決?できたようでよかったです。
また何かあればたっくん?も相談してくださいね。

今回だけ匿名、というのは名前を出して注意することができなかったからではないですか?
私はしたことないですがしにくい質問の時とかは
仕方ないと思います。
誰か気になる、というのが怖いから匿名にしてるんですよ。
厳しい口調になりすみません。

ストレスが溜まっていたんですね。
何かあったらまたここにきてください。
なんでも受け止めます。
投稿日:2021-12-19
返信 7
Momoaーももあさん
桔梗さん!削除
なるほど! ありがとうございます!!
たっくん、よろしくね( ´▽`)♪
お話できるのを 心待ちにしています!

明日は、CDの犯人さんも学校来ると思いますよ。

匿名さん…そうですね…
もしかしたら「今回だけは匿名」というのが
名前かもしれませんし…。
普段のニックネームだと、この後居づらくなることも
あり得ますし…。
気になるのはわかりますが、わかったとしても
自分の心の中に留めておいてくださいね!
(ちなみに私ではないです)
投稿日:2021-12-19
返信 8
桔梗さん
ありがとうー!削除
私は大丈夫ってことでいいですー!
犯人、明日来るよね? ゲームしてたから。

匿名、それが名前かな?最初の掲示板は匿名で、次は今回だけ匿名だったからおかしくない?まぁ、もういいけどさー。

ちなみに、ももあちゃんって勝ってに呼んでるけどいい?
投稿日:2021-12-19
返信 9
たっくんさん
Momoa-ももあさんへ削除
桔梗ちゃんからも言ってもらったけど、たっくんでいいです。
これからもよろしくお願いします
投稿日:2021-12-19
返信 10
遅れてすみませんさん
違う人ですよ削除
匿名 と 今回だけ匿名 さん は別人ですよ。タイミングが近かっただけです。
投稿日:2021-12-19
返信 11
Momoaーももあさん
d(^^*)削除
たっくん、初めまして。
桔梗さん、ももあちゃん呼び大丈夫ですよ!
むしろ嬉しいです。

返信10の方が仰るように、
匿名 さんと 今回だけ匿名 さんは
別人なのかもしれませんね…
真相は 管理人さんだけが知っています…!!
投稿日:2021-12-20
返信 12
桔梗さん
ももあちゃーん!削除
ありがとうー!じゃあ、これからももあちゃんってことで!ちなみに何歳ですかー?

ももあちゃん、お互い敬語はやめよー!ネットで知り合ったお友達ってことでいい?私、友達まだまだ募集中だよー笑

匿名さんと今回だけ匿名さん、違う人って返信10の人が知ってるってことは、その人はどちらかなんだね。言わなくていいけど、教えてくれありがとうございました!
管理人さんの秘密ってことだね!おもしろーい!
投稿日:2021-12-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る