不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2345
。さん
兄の進学について相談した者です削除
兄の進学について相談したものです。
兄が今日下見にすらいきませんでした。家族みんなが病んでしまってもうどうしたらいいか分かりません。
一生ニートでいるつもりでしょうか?親は若くないので親がいなくなったら私が世話しなくちゃいけないです。お兄ちゃんが犯罪者になるのが見えます。怖いです。
親にも申し訳ないです。
投稿日:2021-12-18
返信 1
。さん
削除
もう無理ですお兄ちゃんのことで何回も傷ついたり親戚から馬鹿にされたりするのにも怖くて無理です。お兄ちゃんに死んでほしいです。
どうしたらいいですか。私とお母さんが鬱になったのもお兄ちゃんのせいで、お兄ちゃんのせいで全部が最悪です。いい加減にしてほしいです。せめて大学には行ってほしいので私は何かできることありませんか?お願いなので誰か私の話を聞いてください
投稿日:2021-12-18
返信 2
。さん
削除
だれかたすけてほしいです。
誰も相談に乗ってくれなかったです。家族みんなで幸せになりたいです
投稿日:2021-12-18
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、。さん1度落ち着いてください。
お兄さんのことで大変なのは分かります。
ですが、死んで欲しいなんて言わないであげてください。
あなたの唯一無二のお兄さんな訳ですから。
失ってしまったらもう戻ってきません。

本題です。
子供の相談ダイヤルというものはご存知でしょうか?
そういったところに電話してアドバイスを聞くのもありかもしれません。
そういったことに詳しい方が出てきて、何かしらアドバイスをくれるはずですから。
それと、そういった心に大きな傷などを抱えてしまった人のための寮というものも世の中にはあります。
よく調べて見たり、電話をする時などに聞いてみたりするといいかもしれません。
投稿日:2021-12-18
返信 4
ななさん
。さん削除
 。さんよくここまで頑張りましたね。
本当にすごいです。
 今の。さんからすると、お兄さんに対して死んで欲しいと思うかもしれませんが。
 もうちょっと、お兄さんを信じてあげませんか。
私も力になれるよう頑張りますので。
 
 まず、ここの掲示板はフリースクールもあります。
一度、公式さんに話してみるのはどうでしょうか。
 そうすれば、対処法が見つかるかもしれません。
一回、 新しく掲示板を作り。
 「公式さん助けてください」
などの題名にして、詳細を伝えてみてください。
 。さんの人生はお兄さんのためだけにあるのではないですよ。
自分でいい人生にするんですよ。
 
投稿日:2021-12-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る